SSブログ

神田沙也加 マクロス 降板 [芸能]


神田沙也加 マクロス 降板


2日 神田沙也加(26)さんが出演予定だったミュージカル「マクロス ザ・ミュージカルチャー」を
急きょ降板とニュースが出ていました。

同舞台はアニメ「超時空要塞マクロス」シリーズの誕生30周年を記念したミュージカルです。

神田沙也加さんシャルロット・マリオン=グラス役で出演される予定だったんですね。




ミュージカル「マクロス ザ・ミュージカルチャー」、3~8日、東京ドームシティホールで公演されます。

チケットも販売中とのことです。
http://macross-musicalture.com/ticket.html#ticket



神田沙也加さんが演じる予定だったシャルロット・マリオン=グラス役は

富田麻帆さんが代わって務めるようです。


富田麻帆 写真集 MAHOOOO

富田麻帆 写真集 MAHOOOO
価格:1,470円(税込、送料別)






神田沙也加さん、公演2日前に降板というのはかなり急ですよね~。

主催者側は公式サイトで、

「諸事情により、急遽降板することになりました。

ご本人、キャスト・スタッフ一同、共演できるべく

努力して参りましたが、出演することが叶わなくなりました」

と説明してます。

所属事務所によると、「体調不良で、本人は出演意思があったが医師の診断で出演を取りやめた」という。



体調不良って?

神田沙也加オフィシャルウェブサイト(http://www.sayaka-kanda.net/news.html)によると

神田沙也加さん、稽古期間中に体調不良を訴え「急性胃腸炎」と診断されたそうだが、
神田さん、マクロス ザ・ミュージカルチャーに出演の意思が強く治療と療養に
つとめていたが、残念ながら担当の医師より出演は不可能と診断されたため
降板を決めたらしいですね。


神田沙也加さん治療と療養に専念して一日も早い回復を願っています。





神田沙也加さんのコメント
出演を楽しみに待っていただいていた
ファンの皆様には、
深くお詫び申し上げます。
しっかり体調を戻し、再び皆様の前で、
元気な姿を見せられるよう頑張ります。

「マクロス ザ・ミュージカルチャー」の成功を心よりお祈りしております。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。