SSブログ

リンユーチュン 歌声 関ジャニ 仕分け [芸能]



台湾のスーザン・ボイル” リンユーチュン 関ジャニ 仕分けMay J.と再戦


テレビ朝日系で放送された「関ジャニの仕分け∞ 2時間半スペシャル」(30日)に
台湾のスーザン・ボイル”の異名を取る歌手のリン・ユーチュンさんが再出演しました。


今回の「『リン・ユーチュンにカラオケの得点で勝てる仕分け∞最強軍団』仕分け」の
コーナーでは、May J.さん、ティーナ・カリーナさん、Misonoさん、森恵さんと
競いました。

今回で3度目、これまで2度の出演では、すべての対戦で90点以上をたたき出し7戦6勝をしています
1敗は、歌手のMay J.さんに敗北を喫している。

今回はMay J.さんに勝つことが出来たんでしょうか?


今回もMay J.さんに勝つことはできませんでしたね。
しかし、男性であの高音

リン・ユーチュンさん学生時代から日本の歌手と歌が大好きでよく聴いていたそうです。
日本のCDを60枚以上も持っているそうですね。

リン・ユーチュンさん日本が好きだそうですが
日本を好きになったきっかけは、アニメやゲームだそうですね。 ヤッパリ

日本のアニメ、世界で話題ですもんね。

一番好きなキャラクターは『ドラえもん』だとか

「『ドラゴンボール』や『スラムダンク』なども全部読んできました」と明かす。



<プロフィル> 1986年、台湾・台北市生まれの24歳。身長171cm、体重115kgの体形から、
「小胖(シャオパン/デブちゃん)」の愛称を持ち、チョウネクタイとおかっぱ頭がトレードマーク。
台湾の元智大学(情報学専攻)を卒業後、楽器店でアルバイトをしながら、
歌手になりたいという夢を追い続け、10年4月に台湾のCTVで放送されている人気オーディション番組で
歌ったホイットニー・ヒューストンさんの「I Will Always Love You」がYou Tubeで世界的に注目され、
歌手への夢を実現。美しい歌声と愛嬌(あいきょう)のある容姿、物おじしない明るさと抜群のユーモアで
人気を集めている。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。