SSブログ

ウルヴァリン 最新作日本でロケ 2013秋公開 内容 [映画]


『X-MEN』が生んだスーパーヒーロー、ウルヴァリン役の
ヒュー・ジャックマン主演の人気シリーズ最新作の邦題が映画『ウルヴァリン:SAMURAI』に決定し、
2013年秋公開であることが明らかになった。

ハリウッドが外国を舞台に映画を撮る時は、米国国内のスタジオで撮影をしたり、
違う国籍の俳優が役を演じることも珍しくはないそうだが。

この『ウルヴァリン:SAMURAI』日本でロケを行ったという。

場所は
東京都港区の増上寺
秋葉原万世橋横のパチンコビッグアップル秋葉原店と上野駅
福山駅
広島県福山市鞆町の鞆港
愛媛県今治市大三島町宮浦

等で撮影をされたそうです。
ウルヴァリン増上寺.jpg

ネット上には先月下旬より数々の“ウルヴァリン目撃情報”が飛び交っていました。

「銀座でヒュージャックマンに遭遇!!」
「今日のヒュージャックマンはX-MENの撮影だったみたい。西新宿の地下でヒュージャックマンを見た」
「さっき有楽町でヒュージャックマンに会った、握手してもらった。感動した、、、。」
「そうだよ 朝 撮影してる所を見たんだよ ヒュージャックマンを見たんだよ ウルヴァリンの恰好だったんだよ」

などとツイッターでつぶやかれていました。

主演を務めるヒュー・ジャックマンさんも、ツイッターで富士山に登ったことや
日本の寿司屋を訪れたことつぶやいていたほどの親日家らしいですね。


日本が舞台となる最新作は、ハリウッドでも活躍中の真田広之や、
モデルのTAO(岡本多緒)、福島リラといった日本人が出演しています。

真田はウルヴァリン(ローガン)の敵役シンゲン役、
シンゲンの娘でウルヴァリンの恋人マリコ役をタオ
福島がシンゲンの部下でウルヴァリンの相棒のユキオ役で出演しているという。


『ウルヴァリン:SAMURAI』では
ローガンの運命を永遠に変えてしまうある戦いが描かれているそうです。


人気キャラクターの誕生を描いた「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」に続き、
どんな物語が語られているのか気になるところですね。


どんな作品に仕上がっているのか、2013年、秋の公開が待ち遠しいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。